出張月間

久しぶりの更新になりそうです。
今日は、久しぶりにずうっと部屋にいる休日になりそうな予感です。
もったいないけどたまにはよしとしましょう。
先々週の新潟支店研修に引き続き、先週は札幌に出張でした。
実は初の北海道ということで緊張もありましたが、意外に日本でした。
もっと、外国チックなものを想像してたけど。
一泊二日ということでゆったり観光もできませんでしたが、まぁそれなりに楽しめました。
すすきのも行ったし☆
帰りに東京で一泊しました。久しぶりに、MM、妹、雀に会いました。
いろいろとありましたが、まぁそれなりに楽しめました。
歌舞伎町も行ったし☆



急遽、えびす講に行くことになりました。
では、また。