そういえば今日は・・・

お休みはいいですね。天気がいいとなおさらなんだけど。
土曜日は車屋さんに行ってきました。
検討中の車についていろいろ聞いてきました。決断の日近しです。
今週の水曜日から、本社実施の研修が新潟支店であるので、
少し親とも相談して購入しようかなって思ってます。
先輩から学祭に来なさいとのご連絡をいただきました。
ありがたいことです。OBになると誘われるその電話やメールがたまりません。
でも、土曜日はディーラーに行く予定があったからごめんなさい。
しかも、本日日曜日は休日出勤ときたもんだ。
なぜか会社で資料を作るわけです。
ひーん。
今日は雨が降っちゃったけど、お祭りのほうはどうだったのかな。
サークルの方は感動の卒業生メッセージ。
彼はいよいよ衝撃告白をしたのかな?
BJのほうはどうだったかな?
おでん大会はやっぱりなくなっちゃったのかな?
卒業生とか来てたのかな?
とかいろいろ考えて手が止まっちゃうこともしばしばありました。
また状況を聞かせてください。
そして、今は1時。
大学生のときは夜はこれからって感じだったけど、
社会人になって明日も会社って思うとちょっと眠い。
でも、研修の事前課題が終わってない。
ちょっと仮眠をとろうかな、なんて一年前と変わらないことを考えたり。
成長がないね。