赤い電車

今日は休日出勤。
別に悲しくもなんともないし、イベントということで少しやる気も出る。
なんとか滞りなく終了し、また来週の土日。
でも、来週は資格試験だから出れないけどね。




部屋に帰って、本を読んで、ちょっと資格の勉強して、
音楽を聴いて、タバコを吸って。
ぼけーってして。
テレビに感動したわけじゃない。
読んだ本だって、「下流社会」。
別に音楽と切ない思い出がシンクロしたわけじゃない。
でも、
何故か泣いた。
久しぶりの涙。
何でだろう。情緒不安定とかそんなわけじゃないと思うんだけどな。
まさか、社会人生活に嫌気が?
まさかね。
あ、わかったクリスマスが寂しいんだ。
ノー。慣れてるし。いや、慣れたくない!
この日記にこんなことを書かんでもって思ったけど、自分の日記だしいいか。
もう寝よう。
おやすみ。
明日の朝は涙じゃなくて、いつもどおりよだれをたらしてんだろーな。