週の最後の業務を終えて、教師との合コン。
非常に楽しくて、建設的ではない時間を過ごす。
朝の5時に帰って、泥のように眠る。
7時半に隣の部屋の同期が、僕をたたき起こす。
そう、この土日は、会社のヤングチームによるスキー合宿。
今シーズン2回目。in戸隠。
戸隠に一泊+リフト券二日分で1万円という魅力的な旅館があるということで、
今シーズンの滑りおさめも含めていってきました。
間違いなく、酒気帯び状態で、アクセラ出動です。
やっぱり今回もめちゃくちゃ楽しかったです。
昼間からビールを飲んで、すべるのはめちゃくちゃ楽しい。
スキー、宴会と非常に盛り上がりました。
一部の方は、僕を「強制キャラ」と呼びますが、3時まで寝かしてくれない、
ひどい強制キャラの先輩がいます。
おかげで、何度もトイレに駆け込むわ、布団からひきずられるわでもう大変。
アプリにいるときの合宿となんら変わりない。
コールとかあるし。。。
そんな先輩もこの春で転勤です。
今年余計なお世話をしてくださった一つ上の先輩もみんな本社に行くとか。
すごくすごくさびしいです。
まぁ、なにはともあれ非常に楽しい土日でした。
おかげで、今月もう連休はないけど、なんとかやっていけそうです。