ながくてあっというま

買っちゃったよ〜♪

ごぶさたしております。
新潟に帰ってまいりました。
車で。そう,いよいよ借金生活でござる。
まぁいいやー。ちょっとずつ返していくもんね。
最近は土日の出勤も多く,日記の更新という存在も忘れるくらいの,
忙しさだったような気がします。
去年の今頃は・・・,
うぐ。思い出したくねえ。やっぱり一生で一番つらい時期だったよ。
そんな時代もあ〜ったねと,ようやく話せるようになってきたかな。
そう,卒論とかも今は昔。
今年は自分にとっては激動の一年間だったような気がします。
卒業できるかどうかの2センチくらいの隙間をなんとか通り越して,
卒業して(酔っ払ってグタグタの中),社会人になった。
長野で第2のスタートを切って,いろんな刺激を受けて,
ようやく担当をもらって数字を追いかけて・・・。
9ヶ月が過ぎて,仕事にも慣れ始めて,自分の意見を通せるようになってきたら,
「長野にいるのもあと1年とちょっとだから。」
なんて,またまた先の話をされてみたり。
一体自分が,いつどこにいたのかとか,あのときはどうだったっけなんて,
思い出すこともあやうい。
ただただ,走り抜けた。
そんな気がした一年だったなあ。
でも,いろんなことに,仕事も私生活もあんまり悔いがない。
すべて,思ったとおり,自分に正直に行動できた気がする。
すべてがうまくいったわけじゃないし,
悔しい思いも,自分に腹を立てたことも,ただただ悲しかったこともあった。
どうにもできなかったこともあった。
でも,この一年には悔いなし。
だから,明日からがんばれる気がする。
でも,悔いはなくても残した仕事はある。
最近,日に日に課長からのオーダーが多くなってる。
明日から長野に帰って仕事。
正月から。
まぁいいか。
でも,一日くらいスキーに行こうかな。