こわれたー

携帯が壊れました。
元来ものを大事に扱わない僕ですが、今回はちょっとびっくり。
早すぎる。早すぎるよFOMA
電話をするとブツブツと変な音がする。
どうしたもんかね。
もともとメール派ではなく、電話派な僕にとっては痛い。
手に取るなり、外傷はほとんど(ちょっとはある)ないにも関わらず、
そりゃ買い替えですねーって茶髪の派遣さんに言われる。
うむー。参ったね。
新型ならって思ったけど、買って8ヶ月では50000円以上するとか。
どうしたもんかね、この連休前に。
もうあきらめた。今日買い替えよう。生活に支障がでるしね。
でも、今日は松本に行かなければいけないのにそんな時間があるかな。
どうなることやら。