明日松本に行きます

訪問販売に挫折する同期その1

どうも、お久しぶりです。
最近は訪問営業(いまだ研修中)のおかげで疲れ果てた毎日です。
ようやく主婦のハートをつかむコツがわかってきました。ムフフ。
おまけに1週間の半分は深夜まで付き合わされてます。疲れた。
上司のハートが踊るお店にも慣れてきました。ムフフ。




連休ですね。久しぶりの3連休。
本当は素敵な先輩方とキャンプに行く予定。
楽しみにしていたのですが、昨日(今朝?)の5時帰宅がたたって
大寝坊をやらかしてしまいました。
電車で行こうと意気揚々と駅前へ。
訳あって普段と違う口座からお金を引き出そうと思ったら、
暗証番号を忘れるという大失態。
財布には1500円。松本に到着するのが精一杯。
泣く泣くあきらめて帰寮。ぼけっと休日を過ごす。
このまま連休を終えるのもなんだから、
誘われていたサッカー大会に出場することを決意。
せっかく行くんだから去年のように優勝したいね。




サッカー大会とかいろいろと思い出して同期の去年の日記をのぞいてみる。
いろんな楽しい思い出が頭をよぎる。
みんなげんきかなあ。久しぶりにみんなの顔が見たい。
みんなで飲みたい。歌いたい。バカなことをしたい。
雀、生きてる?たまにレッドに行とひろみさんがいっつも雀のことを懐かしんでるよ。
ケムシ、タバコがまだきません。B4でかっこよく長野に来てよ。
DO、卒業動画がまだきません。今年の中間発表は平日という噂が。オレが有休か?
最近はみんな忙しいのか日記も更新されないし。
今度同窓会やりたいなあ。我らがMMが00,01の同窓会をやりたいそうです。
一日だけでも松本に集結して昔みたいに朝まで遊びたいよ。