新しいラケットが欲しい

毎日スーツを着て会社に行ってると体を動かしたくなってしょうがない。
動かしたとしてもダーツくらいか。
しかも、お酒とか飲むわけじゃん。まずいよね。
ということでこの週末はテニスしまくりました。
土曜日は会社の人と。ある先輩に誘われてふらりとテニスコートへ。
どうやら3,40代の人がいっぱいいるからということで気軽に臨む。
まぁ、おじさんテニスだろ〜みたいな。
すみません。なめまくってました。
とってもパワフルな人ばっかり。みんなプレーが上手いし若い。
キリキリ舞ってしまいました。
来週からやめとこっかなって思ったけど、鍛えてやるから来いと言われたので、
お邪魔することにします。せっかくだから一皮むけに行こうかな。
おばさま方も可愛がってくれたし。エヘへ。
3,40代の人が中心というか、そこしかいません。余裕の最年少。
来週からお弁当なんて作ってきてくれないかな。




そんで日曜日。今日もテニス。
アプリの人が立ち上げた新サークル「ウラガミ」へ。
今週から始動。昨日とはうって変わって若々しいメンバー。
誘われて言ってみると初心者の女の子が10人程度に、経験者男子が4人。
ということで、必然的に球出しとかしなければならないわけで。
途中、アベとビシバシ打ってるときゃーとか言われるわけです。
嬉しいと言えば嬉しいけど、全体的にタイクツ。
来週から行かない可能性大。
だってつまんないんだもーん。
でも、何回かのアベとしたラリーでおなかいっぱいになりました。
たまのサークル気分を味わいに行くのはいいかもね。




ということで2日間テニスにつかりきった週末。
なかなかいいもんだね。明日から働く気がわくってもんだ。
というか腕が疲れきった。ずっと使ってる重めのラケットが原因。
少し軽くて反発がいいラケットを買おうかな。
またテニスが楽しくなるかもしれないな。