負けてばかりはいられません

昨日から4ヶ月に渡るジョブローテーションが始まりました。
昨日と今日は窓口業務です。つまりは、マスユーザ向けには珍しい対面営業。
とはいえ、ほとんど○○6が主役の我が社にとっては相談窓口というカラーの方が強い。
お客様も文句いって帰る人もたくさんいます。
今日の午後から実際に業務を行いました。3人のお客様を担当して、気合いでAを売りました。
2人も。すごくなさそうですが、結構えらいんですよ。ほめられました。エヘ。
うち1人は普通に申し込みに来た人なのでたいしたことはないですが。
もう1人はクレーマーでした。ありがたい意見をいただきました。
でもやられてばっかりはいられないから、悩み相談を展開してAを売りました。
コンサルティング業務ってやつです。へっ、ざまみろ。喧嘩売る相手が悪かったね。


今日も退社したあと喫茶店へ行きます。PC広げて日報です。日報。だるい。
3連休したら松本にロケーションを移して研修っす。
結局2日の研修後に松本で遊ぶことになったのです。
サークル系は違う日に集まるので、2日はBJ系でいこっかなって思うのです。
まだこのダイアリを見てるBJ系の方がいらっしゃいましたらぜひかまってあげてください。
それでは、皆様すてきな連休を。