久々のディレクター

いやいや、やっぱり詰めがやや甘かった。
結構走り回ってしまった。いろんな人にかなり助けられた。
一応有給なので、いつもより緊張もあった。だってプロじゃん、プロ。
なんとか無事に終了。よかったのか、どうなのか。
でも今回のゼネラルディレクターとは初めてのお仕事だったけど、楽しかった。
イベントを大きい目で見ることができたような気がする。

この学生生活でいろんな仕事に入れてもらって、いろんな人や場所に刺激をもらった。
現在のSCOPや216に感謝。
ホントに大きくしてもらえました。
今回は恩返しのつもりで参加させてもらいましたが、病人が出ない程度に成功することを祈っております。