ラストナカ

本日は観光フォーラム前日の打ち合わせ。
最初は打ち合わせなしとか言ってたけど、ステージのディレクションをとることになったので、
事務所に行く。当日行ってできるのかもしれないけど、そこは不安なので念には念を。
そこで会った上○君はナイスガイでした。なんと来年Nゼミの聴講生ということ。
Mの兄貴以来いなかった、文化情報論スーパー2枚目が登場しそうですよ。女性陣、期待しなさい。
その後、部屋をなくした同士たちがうちに集まる。
雀は今日で最後。
でも、いつもどおーりに飲んで、話して。ケムシは引越し疲れで早々にパタリ。
なんかね、明日にはいなくなるっていう実感がわかないんだよ。
深志に行けばいつもどおり音楽を聴いててさ、画像を収集してるんだろ。
そうしてればいいのに。先に東京なんて行くなよ。
みんなずっと松本にいればいいんだ。