カーニバル

はい、5千円です。

先日の雀に続き、今日でケムシが松本を離れる。
ご飯を食べて、ゲームセンターへ。
かるーく遊ぶつもりが、挑んだUFOキャッチャーは、獲得するまで離れないという執念を見せてしまう。
ケムシもDOもそれぞれ必死に。極めつけは写真のやつ。
アメとかでお菓子のタワーを崩すヤツね。これに僕と205とDOで計5千円を投入。
後半は、店員さんのスーパーヘルプも入り制覇。
そのとき、台には205と2人だったのだが、落とした瞬間に従業員からおめでとうコールが。
いや、普通に恥ずかしいし。従業員はもっと恥ずかしいか。
はしゃぎながらうろちょろしてたら、DOがドラゴンボールを制覇してました。
シェンロン呼べます。もう、機械的作業。彼なら700円で願いがかなえられますね。

というわけで、おつまみもそろった、ビールは観光フォーラムのあまり(瓶1ケース)。
じゃあ、カラオケですね。
今までで一番楽しかった。うん、それはもう。いろいろあったけど、最後まではしゃぎ続ける。
あいつのくちびるやわらかかったよ。でも、もういらない。