次の日

ちゃんと置いたよ、雀ちゃん。

まずは雀家から帰る。
帰りにきっちりとミッションを遂行する。
これによって、1人の中学生をダメにしてしまうかもね。
まぁ、使い方はその人次第だけどね。


モアイさんと兄貴と枇杷の湯へ。気持ちいい。サウナで少し語らう。いいね。
そのままメーヤウ(under)へ。実はそこまでおなかすいてなかったけどね。
実はOh!Yo!情報学ゼミの3人。やっぱりそっちの話題になる。
後半は去りゆく友人の話になって、しんみりした雰囲気に。
思わず泣きそうになったのは、インチキカレーがからかったってことにしとこ。
再会を誓ってモアイさんは長野へ。そう、業界人は忙しいのです。


その後もっちさんと合流しマリオ1を制覇(もちろんウラ面もね)。
お茶してうらしまに行って晩御飯。
兄貴も見送ってしんみりとLIBLOへ。
最近経済のニュースがわからないことに危機感を覚えたため、そっち関係の本を2冊購入。
部屋で読む。読む読む。気づけば12時。


長野のサークルの後輩がわざわざ遊びに来てくれた。
後輩が誘ってくれるってやっぱりうれしいね。
そういう後輩はやっぱり特別。
うれしいね。懐かしいね、松本で遊んでたころが。
こう毎日毎日しんみりするのもやだけど、しんみりしちゃうね。
朝までマリオ2。これも制覇(やっぱりウラ面もね)。
また遊びに来てね。