中学生の時

その当時は、ケンカしまくってました。
何か気に食わないことがあったらカチーンってきて殴りつける。
そんな繰り返し。そのたびに、あーあって思うんだけど、繰り返してた。
高校生になって割りと落ち着いたかなあ、大学生になってまーるくなったなあ。
って思ってたんだけど・・・。
最近やりたい放題、キレたい放題。泣きたい放題。
いやいや、どーかなと思ってきたのでちょいとおとなしくするように心がけよう。
しかも昨日はモノにもあたる始末。ちょっとまずいでしょ。
もう社会人になるんだしさ。


ということで、幹事的に失格ですが飲み会楽しかったです。
僕がこんなこと言ったら怒る人がいるかもしれないけど、楽しかった。
DOといろいろと考えてるときも、プレゼントをえらんでるときも、司会のときも、コールをくらったときも。
めちゃくちゃ楽しませてもらいました。
他の人は、どーだったんだろって少し気になる所もあるけど。


でも、やっぱりごめんなさい。