世界の山ちゃんに行きたい

そうそう気づけば、3月の予定がびっしりしてました。
3月6,7,8日は志賀高原へアプリ合宿。
9,10日は在松組追いコン旅行。
12日は感動の追いコン。
土曜日の夜に行ったセントレアに3月13日に行きます。
3月17日にはセントレアに戻り、またどっかへ。
18日からは気づけば卒業式ラッシュですか。
伊那、長野、松本、上田。
全部終わった頃には松本を離れることになりました。
このお部屋にいるのは3月21日までです。
アパートにいるとはいえ、このお部屋で寝るのも、2週間分くらいでしょう。
書いてると凹んでくるからやめます。
だから、みなさん相手してくださいね。
2月は卒アムとかいろいろありそうだ。
今のところ、空いてる日は、3月は1,2,3,4,5,11,20日になっております。
早い者勝ちですよ。埋まったら嬉しいなあ。
あれ?3月21日に間に合うように引っ越すためには、もう準備しなきゃいけないの?
ひえー。じゃあ、ぼちぼちやりますかね。