セントリャ

ちよみが車だよー!

このページを見てるアプリコッツたち。
あのちよみさんが車を運転してました。
びっくりですよ。乗っけてもらいましたけど、ちょっぴりこわかったです。
いや、楽しかったですよ。こーちんに味噌煮込みにランチにおごってくれてありがとう。
久々にあったちよみが相変わらずのちよみでうれしかったです。




岐阜に行ってちよみに会ったので、この旅の目的は終了。
どうしようということで、行ってきましたセントレア
ついたのは夜の10時。この日のフライトはもう終わってたから、野宿して朝のお風呂をと思ったけど、
いっぱいいた警備員さんにけっとばされそうだったからやめました。
太平洋も見て、満足して名古屋の健康ランドに行くことに。
やっぱり名古屋はきらいです。
なんかあのこだわりのない感じというか、なんでもありみたいな雰囲気がきらいです。
でも人は好きです。湯ーとぴあ宝にいたおばあちゃんも。お風呂で話したおじちゃんも。
日本中が楽しみにしてるだろうなぁとちょっぴり切ない期待をしている万博の準備の人たちも。
まわりにいる友人たちもいいやつばかりです。




昼間松本に帰ってきて、ぼけってして飲み会の相談をして、友達と軽く飲んで。
疲れた疲れた。
明日からはしばらく松本です。
やんなきゃいけないこともたくさんあるしね。
楽しいはずの一週間を楽しみに今日は早めに寝ます。