地域ブランドの現在

要するに卒論の題目にしなくてよかったということですかね。

正直そう思いました。イバラの道でしたね。

ということでフォーラム初日。

軽い気持ちで見に行くはずが、会場入りするなりキョロキョロ見渡す。

ソツなくこなされてるようでなによりですね。客層もいつもどおりで。

それでもいろいろと考えてしまうのは、2,3年生をつかまえてこうした方がいいぞって言うのは何故か。

去年自分がいろいろと考えたからだぁ。って話を軽く飲んだ後にガストでさかもんたさんと話す。

2人とも同じような視点から観察してて、ウズウズするのをこらえてたようで。

だからガストに0時半くらいから4時間もいるんだね。楽しいなぁ。

もちろんフォーラムの話だけをしていただけではなく自分の卒論を振り返って苦しみ続けたことをこぼす。

まぁ、たまにはいっかあ。そう、それはこんなところに話せるレベルじゃないし。

ということで、朝の5時からパワポ製作。構想はだいぶ固まったけど。

おじさんは後ろでなにやら作業をしている様子。後輩思いの先輩ですね。