クリといつまでも

だから愛をたたきつけてもらいました。

いやはや、参っちゃうよね。東京タワー。

あんなもん現実に投影してはいけませんなぁ。こえー、こえーよー。

目の前に黒木瞳みたいな女性がいたとしても、彼女に恋する権利を得るのは

大手広告代理店の敏腕ビジネスマンか、バブリーな美形の青年だけですよ。

クソッ、通信会社の一社員にその資格はあるのか。

Next To Youとか言ってる前に自分に愛をわけてほしいです。



そう、欲しいのは「信頼」じゃなくて「愛」。


しかし、これは余談である。



今日もそつろ・・・

余談以上につまらない暗い話題になりそうだから今日は書かない。



じゃあなにを書こうかなぁ。どうしようかなぁ。



そうそう、デルベッキオがローマからブレシアに移籍しましたね。

この話題も2,3人にしかわからないから却下。

ボジノフフィオレンティーナに20億くらいで移籍したとか。

これなら12人くらいわかるでしょうかね。



ということで今日はこんなところにしておきましょう。
肩たたきがもっと上手い年下のエイドリアン・ブロディみたいな男になりたいと思う一日でした。