飲んだ飲んだ

今日はアプリの新年会。

ここ2ヶ月くらい卒論の大いなる影響により、活動を自粛してたから久しぶり。

前みたいに楽しめるかなぁとか、色々考えてたけどやっぱり楽しかった。

昨日のいたストのせいで、起きたのは17時という体たらく。

んで、19時から飲み会とはひどい一日のスタートだよね。

久しぶりに会った先輩も、後輩も相変わらずお元気で。

はしゃぎまくりました。鏡月とかストレートで飲みまくりました。

いや、飲ませられたという表現が正しいか。

終わってから、あまりの豪雪にびびる。

後輩を引っ張ってタクシーで直帰。

ローソンでさらに酒やらお菓子やらを買い込んでうちで2次会が繰り広げられる。

というよりもまったりとお話。

いろいろと話して、4時くらいに就寝。

今週一杯は卒論との交わりを絶ってゆったりとすごそうかなとは思ってるけど、

あまりに楽しくてはまりそうでこわい。