最終休暇

今日が最後の休暇日と自分で設定している。

起きてすぐに、お風呂に入り掃除、洗濯をこなす。

さーて、じゃあターミナルでも見に行こうかなぁと思うも、諸事情により断念。

見に行きたい方をつのっています。ぜひとも、一緒に行きましょう。

ちなみに、僕の彼女を紹介しますもみたい。なぜかみたい。

これはちょっと恥ずかしい気もするけど、一緒にいってくれる人を募集しています。

そんなこんなで、回転寿司へ。そして、ロイヤルホスト。ツタヤ。

これだけで、4時間も使ってしまった。

まぁ、なんか落ち着いて話したり、本を選んだりで楽しかったから良かったけど。

なんとなく、明日から切り替えられそうな気もしてきた。

提出前とは状況が変わってしまったけど、気持ちを切り替えて自分のやったことについて、

もう一度よくかんがえてみる。そして、それを精一杯伝えられるようにしなきゃね。



そうそう、命の次に大切なホイヤーの調子が悪いよ。

リューズのしまりが悪い。

明日電話して引き取ってもらおうかな。

でも、いつもはめてる時計がないと外出してるときに落ち着かないんだよな。

いきなりなおらないかなぁ。