クソ、E−ラーニングめ

昨日は再提出を果たし、飲みに行く。

最後はダーツでしめたわけだけど、ダーツテク落ちまくりでした。

悲しい。シングルのところならなんとか狙えるけど、ダブル、ブルに関しては定まらず。

むむ、また練習しなきゃ。



今日はスキーに行きたかったけど、会社のE−ラーニングの試験日だったので、

部屋でおとなしくウェブ試験を受ける。あー、スキーに行きたかった。

夕方には終了し、205となおこを誘って、買い物へ。途中でコーヒーをたしなむ。

夜は、同期のS平くんとしんじょと、いただきストリート

普段、プレステではウイニングイレブンしかやらないけど、初めてやるゲームにはまる。

途中でS平はダウンするも、しんじょと僕は徹底的にコンピュータを破産に追い込もうとするが、

なかなか手ごわくて、ぼけっとした頭をふりしぼってあの手この手を使う。

結局、朝の10時(だと思う)くらいには、コントローラを持ったまんま2人ダウン。

いや、でも久しぶりにはまるゲームは面白かった。