一夜明けて

どうも、通です。

ま、それは置いておいて。



いや、気づけば12時。

おいおい、結局起きるのは昼間かよ。

まぁまぁ、めげずにumhairへ。あそこのおねえさんは常にきれいですね。

童心が蘇るような感じだな。

いつも、ドキドキですよ。



さっぱりして、後輩しんじょに会いに行く。コタツに入って寝てます。

おいおい、夕方にもなってないぜ。

無理矢理起こして、モンクへ。

渋すぎるマスターにいろいろ教えてもらって、モカを選択。

うん、違いのわかる男に一歩近づいた気がする。

帰りにしんじょ君の足は、犬に電柱と間違えられました。

僕も、提出した卒業論文のサブタイトル間違えちゃいました。