いやだー、いやいや

もう日曜日ですよ。

進める気持ちをもってやってはいますが、なかなか進まんもんですな。

いろんな人に警告されていたことを思い出しましたよ。

ま、反省はしまい、後悔もしまい。そんな暇あったら、やります。

今日も早く日記をつけてしまいます。

今日はあんまり寝てないから、まだ1時かよって感じです。

でも、もう1時かよっていうとらえ方もありますね。

そうそう、コメントのところ削除しました。

最近BBSのところが閑散としてきたので、こういう策に打って出たというわけです。

ま、あんたに言うことなんてねえよって思うところもあるかもしれませんが、

BBSのところもひとつよろしくお願いします。さびしいじゃん。

なぁ、ヒデ。