ま、いっか、でも、うーん

ようやく、もんだん終わりました。至極簡単に。ま、決めてる部分が大きかったから、後には引けない。

でも、個人的には少しまとまりかけてきたかなぁとは思う。後はフィールドでどう転ぶか。ってまずいじゃん。

まぁ、前向きに歩こうと思う。とりあえず、あきらめないで、できる範囲のことだけ一生懸命する。

できない部分はできないもん。

今日は、もうちょっと頑張る。もうちょっとだけ。



で、「my life without me」見るんだい。なぜか、結構楽しみにしてるんだい。



でも、結局見ず。気分が乗らなかった。後輩とアジアジに行って、少しのつもりが、3時間も。おいおい。

まずいまずいということで、勉強開始。

焦りと不安と期待に満ちた日々。毎日溜まっていくストレスもめちゃくちゃ大きいけど、

今を乗り切ることで新しい自分が見えてくるかもしれない。失敗に終わるかもしれないけどね。

ま、そのときはそのとき。終わるまで、最後のときまで、諦めないで、なんとか続けよう。

今日も、もうちょっとがんばろ