は げ た ・ ・ ・

昨日の後悔を胸に、昼前には起きる。後輩のタツヤと一緒にコンビニでジュースを買う。

5時に一度起きた段階では気持ち悪かったけど、まぁ問題なし。2人で後片付けして、ランチへ。

いつもはさらりと食べれる食事が途中からくどく感じちゃって、結構残してタツヤに。

あれ、歳か?

そーいや、昨日同期の女性に禿げたんじゃない?って適当に言われた。結構ショックだよ、それ。

それは、ヒデの役目だろ。何故か、鏡の前に立つと1人で前髪を上げる。うん、大丈夫じゃん。あのヤロー。

夕方以降は、nasuさんと一緒に勉強会。勉強会といっても、同じ部屋で勉強してるだけ。

互いにアドバイスはなし、適当に休憩しながら、まぁ、適当に、進める。整理はできた。

はずだった。

でも、途中で行き詰って、やる気は一気にゼロ。
取締役島耕作の第7巻(105と205の間ではバイブルと化)を読んだりしながら、12時。

あれれ、もうこんな時間ですか、董事長。