夜型勉強

最近集中して勉強してるのが夜。よくないなぁ。よくないなぁとは思うけど、夜。

今日も会社のEラーニング、卒論、全て夜。

明日からは朝からもうちょっと集中しなきゃなって思うけど、今日これだけ夜更かしするとなぁ。

しっかし、会社のEラーニングひどい。内容がどうこうじゃないです。内容は面白い。

でも、けっこう進めてた教材が最近になって、訂正箇所があったので、差し替えます。全てやり直してください。

ってオイ。時間返せよコラ。

まぁ、別にいいけどさ。12月にヒアリング+集合研修。高まる期待と現実。

今後どうなっていくのかはわからないけど、様々なことが僕の周りですすんでる。

取り残されないように。周りが見えなくならないように。そして、僕自信を見失わないように。

今できることをしっかりやる。僕がすべきこと、いや、できることはただそれだけ。