おめでとう28

楽しく打ち上げたおかげで、起きたのは17時・・・。

少し筋肉痛があるかな。予想してたほどじゃないかも。

そう思うのは、最近走ったりテニスしたりしてたからか、それとも昨日それほど動けなかったからか。

しっかりと睡眠をとったおかげで、体調は良くなりつつある。

でも、せきがひどくて、声がガラガラ。でも上向きっぽいから、まぁよしとしよう。

サークルの同期と晩御飯を食べて、そのあと同期のテニスの応援に向かう。

その途中、28の大学院合格を聞いた。受ける大学、大学落ちちゃって不安だらけだった。

もともと、あんまり勉強してる方じゃなかったから当たり前といえば当たり前。

だけど、今年に入ってやる気を出して勉強に勉強を重ねた。サークルにもほとんど来なかった。

第一志望(超難関)までは不発で、第一志望の大学で研究生を覚悟していた。

だけど、最後の最後で合格。本人が一番びっくりしたといか、未だ実感がないらしい。

本当におめでとう、最後の最後まで諦めないでがんばった28はえらいね。