部屋で1人で

これで、15000円?

昨日宣言したとおり、今日から僕は朝型人間になれるはずもなく。

なんだかんだいって、布団に入ったのが、朝の6時。

このまま起きてよっかなって思ったけど、

そのまま起きても朝型じゃねえだろって思って就寝。

起きたのは11時すぎ。ありゃりゃ、いつもどおり。

でも意外と早く起きたなぁとも感心。

そこからがよかった。すぐ、米をといで炊飯器のスイッチを押す。

ご飯ができるまでの時間を使って勉強。こんな自分おかしいぞ。

ご飯が炊けてしばらくして、ケリがついたところで、魚を焼いたりして朝食を完成させた。

まだせきがひどいから、大学に行かない。人にうつしたら大変だし。

一生うらまれたりする可能性もありうるし。

ありゃりゃ、何かおかしいぞ。さらりと食べて、また勉強。何かがおかしい。

誰だコレ。勉強してはたまに休んだり。たまにEラーニングを進めたり。うーん、やっぱりおかしい。

気づけば、もうそろそろ7時になろうとしてる。そろそろ、お夕飯の準備をしますかね。

今日はおかしいまんま通してみよう。



そうそう、今やってるEラーニングの教材は普通に市販されてるものなんだけど、

ちょっと、ググってみたら一講座15,000円くらいするものであることが判明。

てことは、もう会社としては10万くらい僕に投資をしているってことか。

あれ、内定者の数を考えると、ええっと30,000,000円也。
ちょっとびっくりしたということで、思わず追記でした。