先生のところに行く2時間前

昨夜は後輩に助けてもらったおかげで、なんとか空腹はしのげた。

その後、勉学にいそしむ。今日先生に相談したいことはなんとかまとまったかに思われた。

そして、しばしの休息をとり、起きたら9時。まぁまぁ早く起きれたほうだ。

そして、もう一度確認しているうちに悩みが噴出、湧き出る湧き出る。

シャワーを浴びてリフレッシュするのは身体だけ。大丈夫かな。

とりあえず、大学に来てもう一度整理してみようと思う。

果たしてどうなることやら、不安もあるけど、だんだん自分で研究をすることが楽しくなってきた。

今になってやっとです。ただ、研究なのか調査なのか。この先にゴールがあるのでしょうか。