奨学金の入金まであと2日

つまり、今日を入れて2日間耐えれば、普通の生活に戻れるわけです。

じゃあ、今日から2日間をどのようにして乗り切ればいいのでしょう。

そうそう、パスタがあった。前、パスタ買ったんだ。

お手軽ぺペロンチーノを作って食す。足りない、でももうパスタはちょっとしかない。

これは、明日の分に回そうとつらい決断を下す。

しっかし、おなかがすくとなんにもできやしない。

こんなときは勉強にすら身が入らない。

タバコはないならないでよくって、なくても他のことできるのに。

やっぱり、人間食欲には抗えませんな。よーく、痛感しました。

痛感したからといってどうにもなるわけではない。

明日は先生に卒論の指導を受ける予定なのに、大丈夫かな。