久々デート気分♪


いつもならばぎりぎりで提出するレポート

だけど、今回は5日も前に提出を果たした。とっても気持がいい。

余裕があると内容も少し自信があるような気がする。

これからはこんな感じでって思ったけど、次に出す提出物は・・・卒論

ま、多分人生最後の学生のレポートを出したんだなって思った。

有終の美ですな。



ところで、うわさの「世界の中心で、愛をさけぶ」見てきました。

あんまりこういう映画を見ても泣いたりしない僕。今回は・・・

泣けませんでした。(泣)

まぁ、いいでしょう。でも昨日は講座の女性を誘って、

ちょっぴりデート気分ってやつです。たまにはねぇ、こういうのも大事、大事。

けっこう、楽しかった。もっとちょくちょく気分じゃないデートをしないとなって、

思いつつもそんな日はまだまだこない気がした楽しくて、切ない一日だった。