不運から訪れた


今日はサークルのOB・OGが何人も来て同窓会をやるらしい

僕はそのうちの一人の先輩と昼食を食べに行く、もちろん学生食堂へ

いろんな話をしているうちに、今おかれている自分の状況を少し幸せに思った

講座もサークルも同じ先輩だから、いろんな苦労をわかってくれた

その後テニスコートへいき、久しぶりにサークルで運動をする


そこで不運が・・・

コートでコンタクトの装着間が悪いなぁと思ってたら、僕から飛び出していきました

風にのって離れていくのがよく見えた

どこまでも飛んでいきそうな、軽やかさが僕の気持ちをおだやかにした

まぁ、探しても無理だなってことで、しょうがなくコートを後にして

コンタクトを買いに行く、残された左目のコンタクトはかなり悪くなっているらしく

両目換えることに、なりました

さんまんごせんえん 

ってことで、雀とお茶です

「恋は試行錯誤」さん(仮名)も加えてスタンディングバーです

デミオくん(仮名)も加えて、2次会です

足長広告屋さん(仮名)も加えて3次会です




つらかったけど、楽しい楽しい一日でした