雀ちゃんへ


雀ちゃん
今、あなたの携帯電話には、たくさんの人からの祝福がつまっているのでしょう

今、あなたの隣には、最愛の人がいるのでしょう

今のあなたの幸せな気持ちは、言葉にはできないものでしょうね

昨日のバスの人もあなたのその魅力に惹かれたのでしょう、そう、昨日の女子高生も



そんなあなたもいよいよ22歳になりましたね。



数人で誕生日を祝いにいって、「人にこんなに祝われたんは始めてや!」

って言ってたあの日から、もう一年が経ちました

今年はさらにまた違った感動を味わっているのでしょうか

一年経って僕らをとりまく環境も変わりましたね

僕らは大きなハードルを目の前に、毎日を苦しみ楽しんでいます

あと半年は、こんな毎日が続くんだろうね、どんな半年後が待ってるのかな

みんなで勝ち抜こうね、だれひとりとして脱落しないでみんなでさ

雀だって、脱落させないよ、みんなで出るんだから

みんなで出るためには、キミを脱落させられないよ

キミがみんなを楽しませてくれることが絶対に必要だよ

苦しさがあふれる日々に、楽しさっていう空気を僕らにください

雀とみんなでこのハードルを笑顔でクリアするために、お願いします



最後に、



誕生日おめでとう

大学生活最後の年をキミみたいないいヤツと共にできることを幸せに思うよ