もいちど引越し

新潟に一度荷物を引き上げてることを考えれば、
長野市に引越しをしなければならないというのも悲しい話だよ。
松本→三条→長野ですか。ま、いいや。
てことで少しだけ荷物整理しました。
その前に市役所いって、その後新潟市いって口座開設。
はれてメガバンカーの仲間入り。やったね。


卒業した講座の同期の中ではちゃっかりまめに更新してるけど、
それも明日で終わりのようで。
研修だ。浦安だ。ディズニーリゾートだ。
ディズニーリゾートは行きたくないし、行けません。
一日くらい抜けてイクスピアリで映画でも見に行きたいなあ。
やっぱりそれくらいの粋で優しい馬鹿でいないとね。
研修先で笑ってついてきてくれる女性はいないかな。
人事とかだとなおさらGOODだヨネ。


ところで現在この日記を読んでる暇なBJ生はどれくらいいるのかな?
リンクはクロいサイトとグロいサイトだけっぽいです(当社調べ)。
ちょっと気になるからよかったらコメントにでも形跡を残しておいてください。