えび天はいい店

長野市に行った。各種手続きを済ませるために。
いやはや手続き自体はさらりと終わったものの、昼前に着いて18時くらいまでいた。
約束をしてた友達と会って、たまたま市役所で転出の手続きをしてた先輩とも会った。
その先輩は実はあんまり好きなタイプの人じゃなかったんだけど、
話を聞いてるうちに感心することが多くて1時間くらいお茶までご一緒してしまった。
人の印象がプラスの方向に変わったときってすごく幸せな気持ちになる。
なんて自分勝手なって気もするけどね。
今日もそんな感じだった。お互いがんばりましょう。負けないすよ。


せっかく長野に来たんだからってことで少し遊ぶことにする。
一つ下でヤツが一年のころから仲良くしてきたケンタRを呼び出す。
マイダーツを持ってたらダーツ行ったんだけど、
持ってないとすぐダーツのせいにする自分が嫌いなのでビリヤード。
さっきの2人を含めて4人で。
皆様ビリヤード上手いのね。
1つの勝利はフロックでしかなくて、あとの2つは完敗。
長野に行く前にちょいとビリヤードの練習しとこうかしら。
それとも、夜遊びはダーツだけに決め込もうかしら。