あれま

さて、いよいよサッカーの予選だね。イランかぁ、勝てるかな。
こわいなあ、ダエイ。(楢崎)アゴウに止められるかなぁ。
おう、アジジもいるじゃん!恐ろしい。
でも、きっとヒデがなんとかしてくれるさ。こういうときはきっとね。


唐突だけど、7月くらいになって会社の時間とか給料とかがわかってきたら、
ルネッサンス長野の会員になろうかなって思う。
本日、伊勢丹でスーツやらシャツやらタイやらシューズやらバッグなど
4月からの準備を整えてきました。(水虫になりそうなソックスもね)
肩幅がいいねとか、足の甲がしっかりしてるねとか、腕の長さが違うねえとか
運動してたことについてやたら触れられて鼻高々でした。
最初はね。
でも、おなかが大きくなったのは気のせいじゃないっす。
2,3月の豪遊と実家での過食が原因ですね。
このままじゃ、「新人、はら踊りね!」とか言われちゃいます。
だからルネッサンスに行くんです。社会人は金にもの言わせないとね。
ダイエットも金かけるんです。仕事できるだけではナイスなビジネスマンじゃないぜ。
水泳、テニス、ジムとアフターファイブはスポーティにね。
こうして、来月からのフレッシャーズライフが楽しみになるんだね。
よしよし。