ホテル105

お昼過ぎにほとんどの荷物がなくなりました。
会社の書類と他の大事な書類が入ったカラーボックス。
着るのかわからないけど、とりあえずたくさん残しておいた服。
やっぱり最後まで近くに欲しいパソコン。
それと布団。
これ以外のものはさらーりとなくなる。そう、ここはまるでホテル状態。
これはこれで心地がいい。
でも、この心地がいい部屋ともお別れ。明日はテニスして明後日にはタイに行くのだ。
そう、このサイトの運命も実は18日まで。移転するかどうかは謎。
まぁ、移転したとしたらなんらかの手段によって告知するかもしれません。


ということで、OGに会ってきました。グロさんとイズモと一緒に。
久しぶりです。いや、久しぶりといっても一ヶ月ぶりだから久しぶりというほどじゃないか。
でも、たくさんしゃべったのは明らかに久しぶりだよね。お元気そうで。
やー、しゃべった。つらかったこともうれしかったこともこれからのこともしゃべった。
こんなに自分のことを聞いてもらったのは久しぶりだし、社会のいろいろも聞けた。
今日みたいにお姉ちゃんみたいな感覚で今後も関係を続けたいって思うよ。
なかなか貴重な一日でした。