イチジク

もうガマンないよ。この状態。

だって、月曜日からずっとだぜ。無理だね。

ご飯を食べても、水分を含んでもただただ溜まっていく感じ。

思わず食欲もなくなってくるよ。

こういうときは・・・

1.運動。走ろう走ろう。最近太ってきていること間違いなしなので走る。

2.食事。食物繊維なんぞにも手を出す。5ミニも手を出す。

はい、意味なし。特に何も変わらず。

ええー、やっぱりあれですか。あれですね。

もう医薬品に頼るんなら思いっきりということで、やっちゃってよってことで。

夜の9時前に7イレブンに。若い店員さんはパス。ジュースでも陳列していてくれよ。

おお、キミだ。中年のキミ。さあレジに行きたまえ。こらこら、アイスなんて今さら誰も食わないよ。

そうして、レジに中年の方が入るのを待つこと5分。

5分もあれば、僕の心の準備も整えることができた。

そしてレジへ。いつものマイルドセブンオリジナルを置いて、少し目をそらして、

「イチジク ピ―――――――・・・」
それ以降はご自由にご想像くださいませ。

素敵な週末をお過ごしの皆様に対して、見苦しい日記を公開して申し訳ありません。