ふう

今日も寒いね。もちろんエアコンをつけて、部屋を暖める。

おなかがすいたね。とりあえず、全部保存して、全部閉じて、aikoでも流そう。

うん、えりあしを聞いてると、せつないようだけど心まで温まるね。

お母さんが送ってくれた、ぶり大根をレンジであたためよう。お、ご飯が炊けた。保温。

お、ウィンナーもあったぞ、オーブンで焼こう。

味噌汁を作ろう。コンロに火をつけた。換気扇も回さなきゃね♪



バツィーン。



あれ、暗い。ついに頭がいっちゃったかな。うーん、確かに卒論卒論でイカれてもおかしくない。

違う違う、停電。

えーっと、暗いけどなんとなく、こんろのガスを止めて、えーっと、どうすんだっけ。

おっ、ブレーカーだ。ブレーカー。なんとかなったぞ。

ごはんを食べて、落ち着いて、あれ、そういや、無音だな。

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PCが消えてる。ってことは、一応保存したけど、もしかしてもしかしたらってこと?

ふーん、そんなこと言っても、バックアップとかとったもんね、大晦日の日に・・・。

ってオイ。

もしも消えてたら、もしも消えてたら・・・

うーん、多分消えたら、不貞寝するね、間違いなく。しーらね、中部電力が悪いヨネとか言って。

しかし、僕のデルは良い子でした。一字と違えることもなく、もとの通りでした。

ふーぅ、今ほど、PCに感謝したことはありません。

皆様、電気のつかいすぎには注意しましょう。