サンディ

いきなり、パクる。



ま、そりゃおいておいて。

今日も、午前中寝る。といっても、朝寝て、午前は寝る。

最近は毎日卒論の夢を見る。寝てるときくらい、女性と楽しく遊ぶ夢を見たいけど、卒論。

起きてマスタードチキンバーガーとコーヒー with NewsWeek

ステキですね。曇天とは裏腹に爽やかなスタート。

帰りに、同士を3名発見。

おそらく1人は、サークルKに行くのでしょう。

朝から、「いいもん食えよ!」って窓から乗り出して、叫びまくりました。

僕の声は届かず、おそらく彼は弁当を買ったことでしょう。あとはドリンク剤か。



相方は、玉木宏に変身しに行きました。どうなることやら。

ツーブロックにすることで、サイドをごまかそうという作戦か。

彼もなかなかポジティブシンキングだね。

彼が帰ってきたら、ウケてしまって勉強できないこと、請け合いなので今のうちにがんばりましょう。