ひきこもりー

育毛トニ○クとNAEKIシャツ

ずっと部屋にこもってる。

言うまでもなく、進めたり、休んだり、進めたり、休んだり、休んだり。

そして、生活リズムがおかしくなってる。何か頭も痛いような気もするが無視。

頭痛なんかにかまってる場合じゃないんだよ。あっちいけ。

そうそう、気づいたら、外食してないよ。今年。

新年早々の救援物資のおかげで、栄養とりまくりです。

なんか、たんぱく質と炭水化物が過多な気もするけど。多分太ったなこりゃ。

明日は、大学に行こうかな。んで、実習が始まるくらいに帰ろ。

さてさて、長い長い夜が始まりますね。頑張ろう。



そういえば、今日CMSPを見ちゃいました。

僕としては、プライドの高い女は嫌われるらしいけど、好きですね。

こうなんというか、わかるでしょ。プライドが高くて気が強そうなのは好きですね。

その気の強い所がさ、こうなんというかさ、2人でいるときにポキっと行く瞬間がね。

いつもは見せない弱さみたいなものを、そっと見せてくれるのがさ。

そういうふうに追い込むこのがさ、ね。

好きなんだよ。