たまには外出

ずっと部屋にこもってるのもなんだと思って、夕方に外出。

最近は、ほとんどメッセもオフライン状態にしてるから、人との交流も減りつつある。

ずっと1人だと寂しいもんですな。

て、別に用事がなかったわけではなく、図書館へ。本の返却とあわせて、一冊借りる。

スーパー行って買い物して、サンロードも行ってみる。

必要なもんを揃えていろいろ見てたら、ふと目にとまりました。

そう、「育毛」。

いや、気にしてるわけじゃないよ、でもほら、あれじゃない。

こうなんというか、男のたしなみというか。

サクセスのCMにだって、伊藤英明とか出てるくらいだから。ね、ね。

ってことで、一本購入。

でも、サクセスとかは思いっきり過ぎるなあと思って、ルシードにしとく。

僕も、まだまだですな。

部屋に戻り、少し進めた(いや、進めようと努めた)後、食事。

またちょびちょびやって、お風呂に入り、さっそくトニック。

結構、気持ちよい。いいね、コレ。

よくあるCMっぽく、上半身だけ裸でサクセスをして、ガイアの夜明けを見てたら、

青年実業家モン様が登場しました。

ガバっと起きれば、12時に。ふう、あぶないあぶない。朝まで寝なくてよかった。

ありがとうモン様。