おなかすいた

今日も元気です。by SH900i

実家に帰ればよかったと、ある人のHPにのせてある写真を見て思いまちた。

君だよキミ、こら、フグとか久しく食べてないぞ!

年末年始くらいは、コンビニとかの弁当は食べないで過ごしたい。

その思いは募るものの、朝起きて、チキンラーメン

2時くらいにおなかすいたなぁと思って、色々探したら、

出ました、丸美屋 五目ごはんの素!

3合分作って、ちょびちょび食べてたら、味の濃さに途中でダウン。

まだ、炊飯器の中で保温されてる。

ということで、炭水化物しか摂取してない23時50分。

年末年始を乗り切る、カレーでも明日作ろうかと密かに思うのであった。