早くも・・・

お金がない!!知ってはいたけど、金遣いの荒さにびびります。

しかも、昨日は大忘年会という名前の、合同懇親会。(どっちがどっちかわからん)

疲れ果てました。ちらちらってそのあたりのことが書いてあるけど、楽しかった。

というか、2次会は105で行われたんだけど、そこからがひどいひどい。

焼酎×2、ウォッカウイスキー、ワイン、日本酒、少量のビールがさらりとなくなった。

そこからはさらにひどいひどい。酒がなくても、狂戦士たちの競演は終わらなかった。

風呂、頭突き、ポーター、剣菱、逃亡、ささやき、くつした、あれれ。

個人と個人の欲望がぶつかりあっていました。

何とか、終始記憶を維持していたのですが、皆様なにも憶えてらっしゃらない。

朝を迎えて、にやけるもの数名。後悔するもの数名。悲しい気持ち(Just a man in love)が1名。

そして、年末カウントダウン時にまたもや集合するのかという噂もちらりほらり。