ドコモへ

久しぶりの、そしておそらく、今年最後の和食堂に行きました。

きばって行った割りには、いつものA定職を完食しきれず。おばちゃん、ごめんなさい。

帰った後は、少しゲームして、卒論へ。追い込まれまくる。



最近のマイブームは携帯選び。
電波を拾えなくなったINFOBAR。電波拾えないおかげで、バッテリーももたない。

参った参った。家族のプレスと、(多分)会社のプレスで、ドコモへ変えそう。

デザインは好きなものがないんだけど、とはいえ、最近のauのデザインも好きじゃないけど。

最近、心を打たれたのは、vodafoneのnudioくらいでしょうか。

でも、あれも、やや古臭い気もする。

ドコモだったら、やっぱりフォーマってことで調べていくと、

SH900iあたりがデザインがいいねって感じです。こじんまりとしてるし。

しかし、この機種、考えてみたら、nasuさん、もっちさんが既に使用中ということで、
なんとなく遠慮してしまう。ならば、やっぱり901かってことで調べる。

SH、Fと既に売ってるやつは今ひとつデザインがお気に召しませぬ。

新しく出る、Pはなかなかいいかなとは思うけど、液晶がSHやFよりも弱し。

うーん、難しいなあ。ケータイ選び。

あ、そうだ、料金も選ばなきゃ。

オレは電話派で、あんまりメールは使わないかなあ、パケット代は、・・・

めんどくさい!



もう、誰かあなたのパックはこれですよっていきなり教えてください。

901と、900の違いなんかも教えてくれると助かります。