クリスマスイブ

よーく考えてみると、恋人と過ごしたクリスマスは一度だけ。

不健全なクリスマスを過ごしてるな。

大学生に入ってからなんて、クリスマスなんてー!みたいなイブばっかり。

街を歩いて、どっこもカップルばっかりだぜ、バーカ!みたいなイブばっかり。

ひっどいもんだよ。

今回も、ご多分に漏れず、友達と。



焼肉、ラーメン、ボーリング、しんみり



いやぁ、めちゃくちゃ楽しかったけどね。

最後は、けむしくんとしんみりです。

なんか、今まで話せなかったようなところまで、しゃべることができた。

今までは聞けなかったようなことまで聞けた気がする。

今までは言えなかったようなことまで言えた気がする。

やっぱり、友人たるものこーでないといけないよね。



満足の一日。