一夜明けて

今は午前中。とりあえず床に倒れてる自分の体を起こす。

なんか、適当に布団がかけてあるおかげで寒くはない。

ただ、床で寝てたから、体が痛くて、起きた。

あー、昨日は飲んでたんだなぁって再確認。

飲んでたのに寝ちゃったかぁ。まぁ、昨日はよし。

部屋では、そこまで、飲むぜっていうテンションでもなく、なにより体は疲れきっていたから。

いやはや、疲れてましたよ。しかも、クラブにも行ってしまったもんだから。

飲むや、踊るや、騒ぐはの久しぶりの発散した夜。

さ、レビューの続きをやろう。

あたりまえだけど、何もホッとなんてしない。

仮提出のやつを出していて、やることがむしろ明確になった感じ。