ビッグイヤーの行方

抽選ありましたね。チャンピオンズリーグ

とんでもないことになってますよ。

見たとき一人で声あげちゃったもん。

組み合わせは以下の通り。

レアル・マドリーCF v ユベントス

FCポルト v FC インテル・ミラノ

FCバルセロナ v チェルシーFC

ベルダー・ブレーメン v オリンピック・リヨン

リバプールFC v バイアー04・レバークーゼン

PSVアイントホーフェン v ASモナコFC

マンチェスター・ユナイテッドFC v ACミラン

FCバイエルン・ミュンヘン v アーセナルFC

ね、強豪っていう強豪のぶつかり合いがいたるところに。

レアルも、チェルシーも、マンUも、アーセナルのところもすごい。

まぁ、強豪が残ったから、こうなるのは当たり前なのかもしれないけどさ。

ぜひとも、このうちの1つくらい見に行きたい。

うーん、やっぱりバルサチェルシーのところかなぁ。

でも、ミランのところも見たい。レアルだって見たい。

卒論が通ったら、すぐにチケットの手配をしてみよ。