クリスマス

ちょっと、勉強に飽きたから休憩。

のんきに食事をとりつつ浮上したこと。

いたるところで漂うクリスマスモード。そう、あのメ○ヤウにまで。

見つけたときに、少しキレそうでした。カレー食べるために、なぜ、悲しい思いをしなきゃならんのか。

てことで、やりましょう。

そう、クリスマスパーティを。

仮提出(できるのか?いや、できます、やります)したあと、返ってくる論文を棚に上げて。

現在のメンバーリスト(未承諾者含、年齢順)
・S本氏
・オオタグロース氏
・NAGY氏
・ケムシ氏
・シティ派の後輩氏
おいおい、結局男性だけの寂しいパーティかい?って思ったあなた、大間違いです。

女性も大募集中です。今日も勧誘してきました。

実はクリスマスの予定を空けてあるあなた。いや、君じゃない。あなたは彼氏と遊んでなさい。

そう、いた、あなただよ、あなた。

ぜひぜひ、参加の意志を表明してください。

不意に野暮用が入ってしまったら、キャンセルOKです。僕もこっそり野暮用を狙ってます。

24日、25日のツーデイズであります。

参加表明を期待してます。

詳細は仮提出(だから、ちゃんと出しますって)後に、僕かケムシ氏あたりから発表する予定です。

それでは、現実世界に戻ります。