バロンドール

そう、たまには違う話題で日記を書かなきゃいけない。

いけないわけじゃないんだけど、気になったので少々。

知らない間にバロンドールの受賞が終わっとりました。

バロンドールについては、多分はてなさんが教えてくれると思うのでそちらを参照してください。

おめでとう、シェバ。

個人的には、凸じゃないかと思っとりました。

ビッグイヤーの獲得、リーグ制覇、EUROの決勝進出。

チームとしての結果は、最高じゃないのかな。

でも、個人的にはということで、シェバってことすか。

確かに、ロナウジーニョと同じチームになっちゃったら、ちょっときついかも。

凸もすごいけど、ロナウジーニョは半端じゃないもんね。

今年の勢いで行けば、間違いなくロナウジーニョが来年のバロンドールでしょう。

個人的には、ピルロランパードあたりにもなんらかの賞を与えてあげてほしいけど。

シーズンも折り返しが近づいてきた。
ドイツは折り返したけど、やっぱりバイエルン。なんだかんだいってバイエルン強いね。

プレミアとセリエは2つのチームに絞られた。

正直、今年のチェルシーの勢いは予想外。メンバー的には去年の方が豪華絢爛だったし。

そうなると、やっぱりモウリーニョっすか。顔がいいだけじゃないね。すごいや。

顔といえば、今シーズンから、しぶいメガネをつけてるカペッロさんのとこも強いね。

好きな選手がたくさんいるミランの方を応援してるけど、おいつけるかどうか。

やっぱり面白いヨーロッパサッカー。卒業したら、見に行きたいです。

運良く卒業できたらね。

お、いかん、やっぱりこうゆー占めかたかよ。